あなたの婚活モテ度をチェック!

2021♡ オンライン♪おうち婚活パーティー

zoomで婚活パーティー
スマホかタブレットがあれば簡単に参加できます。

おうちでのんびり飲みながらzoomでつながり、いろいろおしゃべりしませんか?
興味あるシングルのかたいらしたらお知らせください♬
結婚感や婚活の悩みなど、いろいろお話をしましょう!

※免許証などの本人確認と、独身誓約メールを頂くことになりますがご了承ください。
※パーティーはニックネームで参加できます。
※パーティー終了後、マッチングした方同士は希望があれば連絡先交換もできます。

日時:2021年8月21日(土)19:00~オンライン【終了】
会費:1,000円
年齢:20~40代くらいの独身男女
定員:男性 4名 /  女性 4名

ZOOMでのオンラインパーティーです。
参加者にはZOOMのリンクをメールでお知らせいたします。

【参加者感想】
・「1対1のお見合いは緊張しますが、オンラインパーティーの方が、全員が見えるし、一人じゃなくて気は楽なので、今後も参加したいです!」
・「写真だけのプロフィールより、Liveの方が実際にお話もできて気が合いそうかなどの判断もつきやすかったです」
・「出会いという意味だけでなく、いろいろな情報交換の場としてもとても有意義でした」
・「何よりも楽しかったです。」
・「はじめての参加でしたが、ナビゲートしてくれる方がいて安心してリラックスしてお話しできました!おかげさまでマッチングもしたので今後のデートが楽しみです。」
・「家にいながら参加できるのか気軽ですし、何よりも安い(笑)のも魅力です。また相談所の企画なので安心というところもよかったです。」

タイトルとURLをコピーしました